プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お酒 Feed

2013年6月 9日 (日)

7月より世界ビール33種類飲み比べができる!!

Photo

仮ポスターですが、こんな形でみなさんの手元にお届け予定(*´∀`*)
お楽しみに!

2013年5月29日 (水)

新しいビールが入荷しました。

本日より

おすすめビールが新しく入荷しました(*´∀`*)
イギリスの人気ビール
<グリーン・キング>
スッキリとした喉越し
ラガーよりも深い苦味
夏の暑い日にピッタリなビール

2013年5月19日 (日)

夏メニュースタート6月より

Image 6月1日より大人のほろ苦いクリームソーダが季節限定デザートカクテルに登場 デザートカクテルは全5種!

2013年5月 3日 (金)

カクテルメニューが変わりました。

今まで、22ページだったメニューを10ページ増やしまして、

総ページ32枚になりました。
増えた事に、一段と読みやすく、カクテル等がわかりやすい説明図を
載せました。
自分にあったカクテルを見つけてみてね( ^ω^ )

2013年5月 2日 (木)

オススメビール更新しました。

本日より飲めるオススメビールはメキシコ!

Image

ダークブラウンで色は濃いめだが、味はスッキリあと味
のどごし最高香りが胃の中から湧き出る味(笑
本数限定で提供中*\(^o^)/*

2013年4月 5日 (金)

本日、五日までのオススメカクテル


サクラリキュール➕ブランデー➕生クリームのデザートカクテル

[サクラヒメ]

お試し期間で¥740→¥500で提供中

本日最終日ですので、まだ、飲んでいない方はお見逃しなく!p(^_^)q

Image

2013年4月 2日 (火)

新しいビールが入荷しました。

西多摩で作られている明治20年創業ビール

多摩の恵
当店で飲めるのは数多く出てる中でも珍しい
ビンの中で熟成して5年間が飲みごろなビール好きにはたまらない一品です!
マスカット風味のブラウンビールなのに喉越しはスッキリと飲める
ビール好きにはもちろん!
ビールが苦手な人にも飲めてしまう不思議なビール
期間限定4月15日まで

2013年3月19日 (火)

23日まで限定カクテル更新

今週は

菜の花!

ウオッカベースにピーチとオレンジ

最後の仕上げにサッパリしたメロンリキュールを沈めて完成!

サッパリ甘く仕上げたので男性にもオススメ!

2012年7月13日 (金)

新しいウイスキー入荷しました

7

バーボンウイスキー    シーグラムズ7クロウ
スコッチ・シングルモルト   アランモルト14年
はいりました~~
試してみてね!!

TABIDO のサービス一覧

TABIDO