プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年2月21日 (日)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑩

現在sign01お店のPCはEMを使用しているのですが、どうにも”遅い”と思う
ときが来るのですweep

回線が混んでのいるのか!?

ウイルスに感染しているのか!?

体調が悪い!??sweat02sweat02sweat02sweat02

とか、さまざま理由が頭の中で交差しておる今現在crying

・・・・・・本当にどうでもいい話でsweat01

TABIDO のサービス一覧

TABIDO