プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2013年3月27日 (水)

ホームベーカリーってすごいですね!?

友達のホームベーカリーを初めて使いましたが、一言で言い表すなら ”すごい!”

の」一言(笑)
粉を入れ、ドライ・イーストを混ぜぼボタンを押すだけsign03
3時間後には熱々のパンが食べれるhappy01
あの出来たての旨さを味わったらもう欲しくなってきた~~~~~lovely(笑)

2012年10月11日 (木)

第7回旅と音楽アコーステックライブの詳細

 10 月 17 日
<タイムテーブル> 

19:00  (お客様・入場可能時間)
20:00  ライブイベントスタート

20:10  1組目 スタート(高梨理恵)
20:50  休憩
21:10  2組目 スタート(MOtSSAN)
22:00  ライブ終了
22:30  親睦会(参加希望者は¥1000 ドリンク別料金)
24:00  親睦会終了


毎回、時間調整等でタイムスケジュールは前後しますが、このような形で進行していきます。

<お客さま 入場条件>
・当日限定の食べ物を購入
・ドリンク(アルコール・ノンアルコール・ソフトドリンク)購入

上記記載の購入引換チケット2枚を買って入場できます
チケットは1枚500円
一枚で食べ物・ドリンク、どちらかと引き換えが出来ます

追加で飲食されたい方は、チケットを購入してください。

今回の出演アーティスト
Motssan

Donovonの前座の経験を持つ!!

MOtSSAN(モッサン)

つくば、荒川沖周辺で 幅広く 活躍中
独特の世界の唄声からMOtSSANの音楽を一言で言うならばサーフミュージックに分類できますが、彼が1曲
歌い始めると彼独特の深みのある歌声&ある種、意味不明な歌詞が絶妙にマッチングし
、すばらしいグルービーな”心に響く”本物で極上の空間に連れて行ってくれます!!

MOtSSAN FBページ
https://www.facebook.com/pages/Motssan/208043679252592

唄声はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=r8XMw6wgJwM


二人目は

高梨理恵さん

ピアノでしっとりと大人のバラードを歌う、お・と・な 
唄声をもつ彼女は土浦の地元を始め笠間などの茨城の幅広い音楽 活躍中の
シンガーソングライター!!

Photo

高梨理恵さんのブログはこちら
http://musasabi7.exblog.jp/


今回も引き続きUstream放送します

しかし、放送出来無い部分もあるので、
足を運んで聞いてね(*´∀`*)

TABIDO のサービス一覧

TABIDO