プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年1月 5日 (水)

新しいお酒入荷しました。

ウィスキー
「オールド・パー12年」

ラム
「ロン・サカパ・センテリオ・23年」
テキーラ
「エレンシア・デ・プラタ・100%アカベ・レポサド」
リキュール
「ドーバー梅」「ドーバー桜」

ノンアルコールカクテル用シロップ
「マンゴー・バニラ・スパイシー」


今回は以上の8品が入荷しました。
お目当ての物はありましたか!?happy02

お酒の希望がありましたら気軽に声を掛けて下さいbleah

2010年2月27日 (土)

どうでもいい話・・・ですが!?⑪

カクテルの頼み方について・・・・bar

と書くと堅苦しい言い方になってしまいますがsweat01

頼むときは「こんな気分なので作ってsign01
     「私のイメージでsign01
     「すっきりsign01
     「果物っぽいのでsign01

などでスタッフが作りますので、気軽に声をかけて頂くと

大変嬉しいです。happy02

2010年1月17日 (日)

きょうの一言

美容カクテル

・日本酒ベース
  トマトVer
 トマトとタバスコにホンの少し隠し味にレモン(>O<)

  オレンジVer
 コアントローとトリプルセックオレンジジュースが
日本酒絶妙のコラボ!!

TABIDO のサービス一覧

TABIDO