プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2013年4月20日 (土)

かっこよく決めてポーズ・・・!

Image_2

小さな大人も来れるダイニングBAR

2011年3月13日 (日)

皆様、地震のお怪我等は大丈夫ですか??

お店は、地震の影響により11日から断水のため営業が出来ない状態になりました。 、この度、14日より通常の営業を開始します。             しかし、いつ電気、水道、ガスが止まるかわからない状態ではありますが、皆様のご来店お待ちしております。


尚、お店は被害者の気持ちを考え、節電で営業したいと考えております。

本来のお店の明るさは無いと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます
  

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィークは・・・・・

5月の定休日ですが、いつもどおり水曜日定休日
月曜~金曜のランチは営業

土日のランチは休み

土日は朝4:00まで営業中です。

今日から5月ですねhappy02
昼間は暑くてTシャツ一枚で十分ないい天気でしたsun

そろそろ外でビールが飲むのが旨い時期になってきました・・・・


・・・・そこで

・・・

・・

・外で飲める様に今日から席を設けてライトUPimpactsign03

虫の声を聞きながら一杯beer

心地よい風を感じながらbeer

色んな角度で楽しんでみてはsmile

TABIDO のサービス一覧

TABIDO