プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年7月 8日 (木)

新しいスタッフが増えました!

7月8日より新しい女性スタッフが仲間になりましたhappy01

皆さん声をかけてくださいねhappy02
暖かい目で見守って頂けたら嬉しいですconfident

2010年2月23日 (火)

スタッフ紹介

現在tabidoのスタッフになって一ヶ月が経つ若者がいます。

一ヶ月で見る見る上達!

そんな彼は俳優の卵
地道な営業を日頃からやっています

【現在活動内容】
・an広告

エキストラ出演
・学べるニュースショー
・世界仰天ニュース
・世界一受けたい授業
・雑学王
・とんねるずのみなさんのおかげでした
・BALLAD 名もなき恋の詩

「勉強のため、色々な活動をして行きたいと考えています。
 声をかけていただければ、どこでも駆けつけますので
 こんな僕でも良ければ使ってください。
 宜しくお願いします。」

2010年1月26日 (火)

どうでもいい話・・・ですが!?③

25日から新しいスタッフが増えました。

「まだまだ勉強中ですので迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします。
機会があったらどんどん声をかけてくださるとうれしいです。」

TABIDO のサービス一覧

TABIDO