プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年5月11日 (土)

来週15日は・・・

スペシャルサンクスデー

プロアーティスト
hactoライブ
イケメンの美声を聞きに来よう*\(^o^)/*
19時〜入店出来ます!

Image

2013年5月 7日 (火)

G.Wも終わり・・・・まったりと・・

長かったG.Wを終わり、今日から仕事の人も多いかと思います

期間中は貸切もあってゆっくり飲めなかった人も、多くご迷惑をおかけしました(^_^;)
今日から通常営業で、しっとりと飲みたい方は今日が一番の狙い目かな!?
お店の休みを利用して新しい旅情報仕入れました。
皆さんとゆっくりお話ができると良いな~~(*´∀`*)

2013年5月 6日 (月)

休みを利用して・・・

Image

ハワイ料理のお店に行ってきました。
中でも興味深いのが大豆の唐揚げ!
何層にもなっている食感は味が浸み出し

2013年5月 3日 (金)

カクテルメニューが変わりました。

今まで、22ページだったメニューを10ページ増やしまして、

総ページ32枚になりました。
増えた事に、一段と読みやすく、カクテル等がわかりやすい説明図を
載せました。
自分にあったカクテルを見つけてみてね( ^ω^ )

2013年5月 2日 (木)

オススメビール更新しました。

本日より飲めるオススメビールはメキシコ!

Image

ダークブラウンで色は濃いめだが、味はスッキリあと味
のどごし最高香りが胃の中から湧き出る味(笑
本数限定で提供中*\(^o^)/*

2013年4月30日 (火)

暖かくなって・・・

暑い一日でした(*^◯^*)
昼間の温かさもそうですが、夜の過ごしやすい気温に、ビールが最高(≧∇≦)!
夏生まれの私にとって夏は元気がみなぎる季節!
ぁあ〜早く夏よ来い!

2013年4月29日 (月)

暑い、昼間・寒い、夜=・・・

昼と夜の温度差に体調を崩している人も多い今日この頃(>人<;)

マラソンを一旦休憩してから早三ヶ月・・・。
すっかり体力が落ちて、お腹の膨らみが出てきました(>人<;)ギャー
明日よりマラソンを再開する事誓います‼
皆さんも一緒に始めてみませんか?

2013年4月27日 (土)

明後日、日曜日は通常営業してます。そして・・・

Image

明日のオーナー気まぐれご飯はキノコと山菜の筑波山あんかけご飯!!
地元の山も旅の醍醐味🎵

2013年4月26日 (金)

今週三連休は休まず営業します。そして・・

27日  28日  29日は通常通り営業します。

ゴールデンウィークは定休の日曜日、5日がお休み
月曜6日は振替休日と連休させて頂きます。

2013年4月24日 (水)

雨の日限定お得な・・・

雨が降っている日限定で
雨色カクテルを一杯あめの字数にちなみ

¥320で提供(≧∇≦)

本日24時まで有効!

TABIDO のサービス一覧

TABIDO