プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月より世界ビール33種類飲み比べができる!! | メイン | 暑い毎日・・・ »

2013年6月15日 (土)

ようやく夏になってきました・・・

7月生まれの自分にとっては楽しい季節の到来(*´∀`*)

しかし、今年はとにかく暑い(;´Д`A
暑い時はビールが旨い!
と言うことで、勝手なこじつけながら7月1日より
世界のビール30種類以上が飲めるフェアを夏の7月1日~8月31日まで開催します。
7月と8月の種類内容が変わりますのでお楽しみに!!

Horz

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO