プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

新しいビールが入荷しました。

本日より

おすすめビールが新しく入荷しました(*´∀`*)
イギリスの人気ビール
<グリーン・キング>
スッキリとした喉越し
ラガーよりも深い苦味
夏の暑い日にピッタリなビール

2013年5月24日 (金)

当店一番人気は・・・

Image

マグロとアボカドのタルタル

塩、胡椒、オリーブオイルと絡めて、カリカリのパンに乗せて パクッと食べてね( ^ω^ )

2013年5月19日 (日)

夏メニュースタート6月より

Image 6月1日より大人のほろ苦いクリームソーダが季節限定デザートカクテルに登場 デザートカクテルは全5種!

2013年5月16日 (木)

スペシャルサンクスデー・hactoさんライブ!

Image_2 回を重ねる事にファンを増やしてきています、hactoさん 30代〜50代までの女性に大人気! 次回も出演が決定次第詳細をUPして行きますよ〜*\(^o^)/*

2013年5月14日 (火)

いよいよ15日は美声hactoか来店!

19時より入店ができますので、ゆっくり飲食されたい方は、早めの来店がオススメ!

ライブリハも早めにきた人だけのスペシャルversionでやります( ^ω^ )

2013年5月11日 (土)

来週15日は・・・

スペシャルサンクスデー

プロアーティスト
hactoライブ
イケメンの美声を聞きに来よう*\(^o^)/*
19時〜入店出来ます!

Image

2013年5月 7日 (火)

G.Wも終わり・・・・まったりと・・

長かったG.Wを終わり、今日から仕事の人も多いかと思います

期間中は貸切もあってゆっくり飲めなかった人も、多くご迷惑をおかけしました(^_^;)
今日から通常営業で、しっとりと飲みたい方は今日が一番の狙い目かな!?
お店の休みを利用して新しい旅情報仕入れました。
皆さんとゆっくりお話ができると良いな~~(*´∀`*)

2013年5月 6日 (月)

休みを利用して・・・

Image

ハワイ料理のお店に行ってきました。
中でも興味深いのが大豆の唐揚げ!
何層にもなっている食感は味が浸み出し

2013年5月 3日 (金)

カクテルメニューが変わりました。

今まで、22ページだったメニューを10ページ増やしまして、

総ページ32枚になりました。
増えた事に、一段と読みやすく、カクテル等がわかりやすい説明図を
載せました。
自分にあったカクテルを見つけてみてね( ^ω^ )

2013年5月 2日 (木)

オススメビール更新しました。

本日より飲めるオススメビールはメキシコ!

Image

ダークブラウンで色は濃いめだが、味はスッキリあと味
のどごし最高香りが胃の中から湧き出る味(笑
本数限定で提供中*\(^o^)/*

TABIDO のサービス一覧

TABIDO