プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 四月メニュースタート! | メイン | 第13回旅と音楽アコースティックライブ出演者決定! »

2013年4月 2日 (火)

新しいビールが入荷しました。

西多摩で作られている明治20年創業ビール

多摩の恵
当店で飲めるのは数多く出てる中でも珍しい
ビンの中で熟成して5年間が飲みごろなビール好きにはたまらない一品です!
マスカット風味のブラウンビールなのに喉越しはスッキリと飲める
ビール好きにはもちろん!
ビールが苦手な人にも飲めてしまう不思議なビール
期間限定4月15日まで

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO