プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 23日まで限定カクテル更新 | メイン | 桜が咲いていました。 »

2013年3月21日 (木)

第12回旅と音楽アコーステックライブ報告(*´∀`*)

無事に第12回目が終わりました~~~(*´∀`*)

タイトルコールを言ってくれたあの人もカッコ良く言ってくれました。
ありがとうございます~happy02
さて、ライブは前半
アンデス音楽を愛する男
<酒井亮祐>
Photo
1人で4つの楽器をこなすリズムは、目を閉じれば
アンデスの草原を駆け抜け、力強く踊る村の男達が見えた!のは私だけ(笑)
かもしれないが、自然とカラダがリズムを取れるほど心地よい空間だった。
Photo_2
後半は
人生、日々麻雀!!
と語る<かぐらや・みがき&chi-y(ちい)
ピアノのインストでしっとりと聞けるものから、映画の」ワンシーンのように迫力のあるピアノを
披露してくれました。
ちぃさんとは2曲だけのユニットでしたが、若い女性とは思われないしっかりとした声と迫力が
会場の余韻と残りました(*´∀`*)
今後に期待大です!!
☆次回は4月17日☆
毎月第3水曜日
映像が気になった方は
茨城ポータルよばれっかより
配信中ですのでチェックを忘れずに!!
http://www.ustream.tv/recorded/30113622

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO