プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第11回 旅と音楽アコースティックライブ | メイン | 第12回旅と音楽アコーステックライブ詳細 »

2013年2月21日 (木)

第11回 旅と音楽アコースティックライブ報告

130220_11thtabidolive

無事11回目のライブを終えることが出来ました(*´∀`*)

出演者は「なつき
      「MOtSSAN
若干21歳のなつきさんは回数を重ねることにレベルアップしているのが肌で感じて
親心!?(笑)なことを考えて思ず応援に力が入る31歳の私(´ε`;)
本当に次回出演してくれるのが楽しみです(*´∀`*)
MOtSSANは安定した歌を披露してくれていますが、一個人として歌詞が面白い!!(・□・;)
土浦を題材にした歌から自分の体験を歌詞にして笑い話のような出来事を真剣に歌っている
ところがすごくイイよ(*´∀`*)
次回は3月20日(水)初祝日演奏決定!!
アジア風音楽 酒井亮祐さんが登場!!
春にピッタリな音楽が楽しい倍増!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO