プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月24日 (木)

第10回 旅と音楽アコースティックライブ

Photo

無事に第10回アコーステックライブが終わりました(*´∀`*)
当初お客さんが少なく、ライブ時間が予定より遅くなり、ヒヤヒヤしましたが
会場は盛り上がりを見せ一体感が心地よいライブになりました。
写真のUPはまた後日あげますのでお楽しみに!!
次回は第7回出演のMOtSSANが早くも出演OKいただきました!
一度聞くと思わず口ずさむ「大洗」の歌が待ち遠しい~~~~~~~~(*´∀`*)!

2013年1月 8日 (火)

第10回 旅と音楽アコースティックライブ


YouTube: 大島圭太「ビール片手にPV」2012

◆ 大島 圭太 ◆


1973年5月28日生 39歳 A型
 
大阪府岸和田市生まれ。東海、北陸を拠点とし全国を流浪するフォークロックシンガー。
八弦アコギと一五一会の弾き語りで年間180本以上のペースで全国を流浪。
常識にとらわれず、一人とは思えないボリュームにあふれた楽曲&パフォーマンスは自然に笑えて熱くなれる。
一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。年間180本以上のペースでライブ。
ジャパニーズフォークを主体としメロウにもハードにも笑いと熱の絶えないステージングで届ける。
ヤイリギターモニターアーティスト/一五一会デモンストレーター&インストラクター
2010年沖縄国際音楽祭musix、ヤイリギター75周年イベント、
2011年日本バーテンダー協会大分支部主催「チャリティークルージングパーティー」など出演。
紅白出場予定曲?『ビール片手に』がDAMのカラオケで好評配信中っ!
◆ 倉茂 浩一 ◆
 
「龍琉(りゅうりゅう)三線クラブ」
 
ケーズデンキ隣りの北竜台公園内野球場一塁側近くの茅葺屋根のベンチで不定期にゆんたく演奏しています(平日は朝7:00~8:00、土日は昼間など)。
ただただ楽しく唄って弾いて、嘉手苅ジルー・誠小ものは少なく、ネーネーズ・ビギン・りみ・しゃかり・麻乃・綾乃・jimama・華菜枝ものなどが多いです。 
そして将来的には龍ヶ崎市内のいろんな施設の慰問ボランティアや、イベントに出演したり、、、はたまた「湘南三線のど自慢大会」、「S1三線グランプリ」、「琉球カーニバル in 下北沢」、「本部ナークニー大会」、「国際ヒヤミカチ節大会」への初出場を目標にしたり、、、、安里屋ユンタやオジー自慢のオロオンビールのレベルを作る三線シンガーソングライターにきっとなるさー、、、、、
という夢を描いている人も。。。。。
唄三線にご興味あれば、ご一緒しませんか? (会費等はありません)
お問い合わせは、倉茂の携帯09052936250まで

TABIDO のサービス一覧

TABIDO