プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週末の7日、日曜日は通常営業します | メイン | 第7回旅と音楽アコーステックライブの詳細 »

2012年10月 9日 (火)

つくばラーメンフェスタに行って来ました。

つくばにラーメンを食べに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

夜は営業があるので、午前中に3日間の内、土曜日に行きました。
どれも、美味しそうでしたが、全てはたべられないので、
神武美咲さんの味噌ラーメン(味噌なのに生姜が入っていて、サッパリと熱々)と、
富山ブラックさんの醤油ラーメン(黒いスープなのに、濃く無く、出汁の効いたちょっぴり甘め)を頂きました。
美味しさのあまり、汁まで完食(≧∇≦)!
後、当店のライブイベントに来て頂いてる、
石塚美咲さんも最終日ライブ&ラーメンフェスタのMCをやっていたようで
楽しいイベントでした。
ちなみに11月21日の当店アコースティックライブに石塚美咲さんが来ます!
彼女に会いたい方は、是非ご来店下さい*\(^o^)/*
'width=600,height=800,scrono,toolbarsrc="http://e826200.blog.gnavi.co.jp/blog/images/2012/10/09/image_2.jpg" width="300" height="400" border="0"  /></a>

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO