プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

第6回 旅と音楽アコーステックライブ配信&報告

昨日は、恒例の第6回アコーステックライブの開催日でした

今回のアーティストさんは
アコーステックギター 一本で 奏でていただきました(*´∀`*)
ギターもアコーステックになると大人のムードになって全体的にしっとりとした夏の終わり、秋の始まりの季節を感じさせてくれたいいライブでした。
次回は10月17日20:00よりスタートします
一度しか来れないアーティストもいますので、チェックを忘れずに!!
Photo
なつき
Photo_2
3
萩原康太

2012年9月12日 (水)

第6回旅と音楽アコーステックライブの詳細

  • 今回のライブで第6回を迎えることができました。
    今回のアーティストさんは

    椎名林檎のカバーを得意とする美声の持ち主

    「ナツキ」

    ギター  一本でミュージックプラント主催のライブ等で活躍中の
    彼女が今回TABIDOに来てくれました!!


    メインゲストに土浦、つくばを中心に活躍中の萩原康太(ハギワラコウタ)さんも出演OKいただきました!
    しっとりした大人の音楽を演出してくれますので、是非と
    カップルでお越し下さいね(笑)

    19:00  入場可能
    20:00  ライブスタート
    Photo
    22:00 ライブ終了

    <入場条件>
    料理orドリンクを2オーダーして入場可能!!

    車でお越しの際は臨時駐車場がありますので、お問い合わせの上
    ご来店ください

TABIDO のサービス一覧

TABIDO