プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第5回アコーステックライブ メインゲストはsono bom(ソーノボン) | メイン | 第5回旅と音楽アコーステックライブ配信&報告 »

2012年8月20日 (月)

23日以降にTABIDO創立3周年記念イベント日時詳細発表!!

皆様のおかげでTABIDOは、9月7日に3周年を迎えることができました。

そこで、感謝の気持ちを込めたお得なビックイベントを3周年に因んで三日間開催することを決まりました!!
詳しい日時は8月23日以降に発表しますので、皆様チェックを忘れずに!!happy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TABIDO のサービス一覧

TABIDO