プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

第5回旅と音楽アコーステックライブ配信&報告

第5回旅と音楽アコースティックライブ
Streaming Live by Ustream 無事、第5回旅と音楽アコースティックライブが終わりました(-^〇^-)

今回も個性派アーティストによる演奏が大変魅力的なライブでした。
ライブ中の風景をUP思います
1組目
S&K
640x425
2組目
Matt
2_640x425
3組目
sono bom
640x425_2

2012年8月20日 (月)

23日以降にTABIDO創立3周年記念イベント日時詳細発表!!

皆様のおかげでTABIDOは、9月7日に3周年を迎えることができました。

そこで、感謝の気持ちを込めたお得なビックイベントを3周年に因んで三日間開催することを決まりました!!
詳しい日時は8月23日以降に発表しますので、皆様チェックを忘れずに!!happy02

2012年8月14日 (火)

第5回アコーステックライブ メインゲストはsono bom(ソーノボン)

今回で第5回を無事に迎えることが出来ました。

第5回のタイムテーブル
19:00  入場開始

20:00  オープニング

20:10  ライブスタート
     VO 宮本沙耶香さん G沼尻さん

20:30  Matt

21:00  休憩

21:20  sono bom Photo
http://www.youtube.com/watch

回を重ねるごとにすごく良くなっているこのライブ!!
一回しか来れないアーティストもいますので、この機会を
お見逃し無く!!




Ustream配信の中止のお知らせ
毎回楽しみに見ていただいていた、配信を一旦中止と、
させていただきます。
配信できる環境が整い次第、配信させていただきます。

大変ご迷惑おかけしてます。

2012年8月 3日 (金)

富士登山に行ってきました。

Photo

御来光30分前

Photo_2
御来光

Photo_3
富士山6合目

TABIDO のサービス一覧

TABIDO