プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

特大ビール始めました(≧ω≦)P

夏だ~~~
海だ~~~
ビールだ~~~~~~~~~sign03

・・・・

・・・

・・


言うことでsmile

特大ビールを用意しましたsign03
通常の2.5倍の
大きさのグラスに入ったビールは日中の暑さで失った水分を潤してくれる事

間違いなし囹;
happy02
2.5倍の量が入って、お徳の一杯¥1200sign03

2010年7月26日 (月)

雨だ~~~~>ω<ヾ

昨日、今日はいい天気の後の大雨thundertyphoon

暑いときに雨が降ると涼しくなっていいのだが、
夕方よりもう少し早い時間に降ってくれれば一日を快適に過ごせるのだがcrying

そう言えば、沖縄のスコールはこっちでは体験できない面白い大雨だったな~~coldsweats02

バイクで走っていると急に降ってきて3キロ先で止んでいたり、雨宿り一分で晴れていたりと、


「ナンじゃそりゃ」bearing

と面白い体験でしたな~~~smile

2010年7月18日 (日)

扇風機!?

pout夏の暑さに負けクーラーを使う今日この頃gawk

元々クーラーを使っていると頭が痛くなる確率が多く、なるべく使わずにきたのだが・・・・・


・・・・

・・・

・・

暑いsign03

・と言うことでドライ・・!

冷房・・・・

happy02snow

しかしsign02

クーラーだけでは暑さの凌ぐには限界を感じて
扇風機を買いに・・・・


電気屋に着き・・そこで見たものは・・・sign03

羽が・・・

・・・


・・・・無いsign03gawk

丸のワッカに土台がくっ付いているだけsign02

中心からは・・・か・・・風が吹いているsign03

なんとも不思議だgawksweat01
羽が無いのに風を吹いている扇風機!?

・・・・欲しいsign01
と思い店員さんを捕まえて(笑)値段をきいてみると・・・(普通の扇風機より少しだけ値段が高いだろうなと)

・・・

・・ありえんpout

sign02

普通の扇風機が20台は余裕で買える値段にびっくりsweat02sweat02crying

値段が下がって来たら買おうthink

2010年7月11日 (日)

どうでもいい話・・・ですが【27】

数日前の話になりますが、自分の誕生日が9日に迎え28歳になりました。

スタッフのみんなから祝福してもらいhappy01

お店に常連のお客様からケーキと品物を頂きhappy02
また、別のお客様からは週一回は食べている大好物を頂きましたdelicious

誕生日・・・sign03

いい日ですbleah

2010年7月 8日 (木)

新しいスタッフが増えました!

7月8日より新しい女性スタッフが仲間になりましたhappy01

皆さん声をかけてくださいねhappy02
暖かい目で見守って頂けたら嬉しいですconfident

2010年7月 4日 (日)

運動再開!!

スポーツインストラクターの人から
筋肉痛や疲労を回復させるには運動が一番happy02

と言う話を以前からよく聞いていたので春から歩いたり体を動かすのが
一日の日課になっていたのですが・・・coldsweats02

ここ最近はサボってしまっていて朝起きるのが辛い辛いsweat01sweat01

肩こりも酷いのは、その所為sign02


まあ・・・

・・・

元から酷かったかなshock

と言うわけで1週間前ぐらいから運動を再開!!
歩いてsign01歩いてsign01歩いてsign01

今日ぐらいから朝が調子が良くなった気が・・・・


・・・・


・・・

・・



するcoldsweats01

TABIDO のサービス一覧

TABIDO