プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

再び・・・・・!?

クレーンゲームにハマリ中smile

の今日この頃flair

今回の景品はスクリーンに映し出すゲーム!!


白い壁ならなんでも映るので
店の壁は至る所でゲームし放題smile

最初は「何だコレ??」bearing
と思うほど説明書は簡潔に書かれ、
操作キーも動かしにくい!!coldsweats02

しかし・・・shine

単純なゲームなのでちょっとハマリ中だったりするsweat01sweat01

「レースゲームとサッカーゲーム」

の2種類が出来るので、

支持される事があれば
TABIDOゲーム大会もやってみたいかな?!

と考え中gawk

トーナメント式かリーグ式もしくは勝ち抜き戦

う~~ん
楽しそうだsmile

2010年6月20日 (日)

どうでも、いい話・・・・ですが!【26】

今日は日曜日notes

と・・・いうことで


今日は・・・
「ジャンプの日(爆笑)」


不覚にも未だにマンガを読むのが好きなもうすぐ30代の自分smile
「ワンピース」「ナルト」は必ず

「バクマン」も一押しhappy02scissors


run
いつものファミリーマートへdash


ファミチキを食べながらlovely
今日も必ず読むぞsmile

2010年6月11日 (金)

TABIDO  Tシャツ作りました(^O^)


写真は白で胸のワンポイントで仕上げています。

黒でA4サイズの大きさでバックプリントでも現在製作中!!
生地は洗っても伸び縮みが少ない物を使用で汗の吸収も良い
完全オリジナル商品
限定10枚
1枚¥3700

小さいので判り辛いかもcoldsweats01
左胸にTABIDOのロゴと日本一周の旅をしたときのバイクをモチーフに
作ってみました

製作者は池袋に住む”MANAN(マナン)”の社長「片村 仰」
皮製小物からスーツ、シャツ幅広く手がけるマルチデザイナー

2010年6月 7日 (月)

どうでもいい話・・・ですが【26】

観葉植物の事を前回、書いているのですが、
お店のある場所に置いて育てると

「不思議と成長が早い」sign03

と言った内容のブログでしたが、coldsweats02


最近は成長が遅いと事実が発覚bearing

ある程度まで育つとsun

・・・

・・

「成長してる」sign02

と疑いたくなるように変化が見られない

この2ヶ月sweat02

う~~~~んthink

どうしたら良いだろうかsweat01sweat01


2010年6月 3日 (木)

どうでもいい話・・・ですが!!【25】

最近クレーンゲームにハマっておりますdelicious

・3つの爪で掴んでプレイするもの

・棒に引っかかっている物を落とす

・タイミングを合わせてハサミでカットする

・穴の中に入れて引っ掛けて取る

・・・・・

・・・・

・・・

・・

う~~~~~ん


難しいcoldsweats02
何度か挑戦して取れたのは・・・flair


緑の狸・・・小さいのが4つ入った「デカ緑の狸」

買ったほうが安いな~~gawk(笑)

色々考えて、

「どう掴めば取れる」

と考えるのがクレーンゲームが好きな理由happy02

・・・・後 ガンシューティングは燃えるsmile

あのゾンビが・・・・happy02

TABIDO のサービス一覧

TABIDO