プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

6月8日より定休日が変更になります

今まで水曜日定休でしたが、8日が定休日(火曜)でお休み
水曜日(9日)より通常営業いたします。

宜しくお願いしますconfident

2010年5月22日 (土)

どうでもいい話・・・ですが!!【24】

焼酎の紹介①


伊佐美(イサミ)
「芋焼酎・鹿児島」delicious
「甲斐商店」
芋の香りはシッカリ在るがまろやかな甘さで初心者にオススメ!happy02

2010年5月20日 (木)

どうでもいい話・・・ ですが【23】

毎日・・sun

暑いwobbly

今日は雨だったので、少し肌寒く長袖を着ていましたが、
普段はTシャツ一枚で過ごしても暑いぐらいの気温impactsweat01sweat01

・・・・・

・・・・

・・・

・・

・・・・・と言うことで


フローズンカクテルを始めました。happy02


普段飲んでるカクテルをカキ氷のように食べるのも良しsign03

ストローで、少しずつ・・少しずつ飲むのも良しsign03

溶けるかsign01溶けないかsign03
ギリギリまで待って一気に飲むのも良しsign03


今年の夏はカキ氷で酔ってみよう(笑)bleah

2010年5月17日 (月)

20日のランチはお休みします。

ご迷惑をお掛けしております。

20日は18時からOPENいたします。

2010年5月14日 (金)

どうでもいい話・・・ですが??【22】

昨日からスタートのカクテルクイズ

3つの内ひとつでも当たればプレゼント贈呈中!!

現在drama難易度はA、B、Cの内Aが最も難しいとするならば、

今回の難易度はpenguin”B”


今日までの全正解者は


【   0    】


まだまだ、始まったばかりsign03

あなたはこの問題を解けるか!!smile


2010年5月11日 (火)

どうでも、いい話・・・・ですが!【21】

ホントにどうでもいい話になってしまいますがcoldsweats02

店の前に若葉が赤い色で咲く木を植えているのですが
(名前は忘れましたsweat01


今日この頃は、花も虫も活発に活動する

そんな時期ですがthink

困った事に毛虫sign02が若葉に対して

食べ放題バイキングを勝手に開催してる状態でrestaurant


あっちをムシャsign01ムシャsign01
こっちもムシャsign01ムシャsign01

・・・・時間制限無しsign02
どんな食べ放題プランだdashwobbly

パッと見ただけでも50匹は・・・・・・いるね~#63916;sweat02sweat02

日に日に形が無くなっていく葉despair

・・・・

・・・

・・

sweat01sweat01sweat01


何かいい方法は無いものか~~~~~~crying

2010年5月 7日 (金)

網戸交換!?

もうすぐ夏!?

・・・と言うことで網戸を新調してみました。
(まぁ気温はもう夏ですがsweat01


交換するのも今回で2回目・・・


手つきは慣れたもの・・・・・でも無かったみたいですねcoldsweats01

網戸は弛んでシッカリ張れないやら、weepゴムがシッカリとくっ付いていなく

網が外れたり、coldsweats02


・・・と

・・・

・・

・・なんだ、かんだで無事終了sweat02


上手く張れるようになるのはいつのことやらgawk

2010年5月 4日 (火)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑳

お煎餅屋の話を前に書きましたが、
   本日ようやく口にする事が出来ましたhappy02

食べたのはブラックペッパーが効いた煎餅で・・・・・うまい!

黒胡椒が好きな自分にとって
lovely

・・・・酒のつまみに・・・・happy02


他にもいろいろな種類があるみたいなので
機会があれば買いに行きたいですねdelicious

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィークは・・・・・

5月の定休日ですが、いつもどおり水曜日定休日
月曜~金曜のランチは営業

土日のランチは休み

土日は朝4:00まで営業中です。

今日から5月ですねhappy02
昼間は暑くてTシャツ一枚で十分ないい天気でしたsun

そろそろ外でビールが飲むのが旨い時期になってきました・・・・


・・・・そこで

・・・

・・

・外で飲める様に今日から席を設けてライトUPimpactsign03

虫の声を聞きながら一杯beer

心地よい風を感じながらbeer

色んな角度で楽しんでみてはsmile

TABIDO のサービス一覧

TABIDO