プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

どうでもいい話・・・ですが!⑲

4月も、もう終わりですね~~~think
桜も散ってしまいましたし、来年まで見れないと思うと寂しくなりますsad

・・・・・と


春の終わりに黄昏いたら大変なことをdash
思い出してしまいましたsweat01sweat01sweat01


・・・・


・・・


・・

車が車検切れsign02・・・・・・明後日までsign02sign03sign02

ついつい忘れていましたsweat02

今からでは車検が切れるまでの車屋さんに持っていっても
確実に車検が受けられるか微妙のラインでしたので、

昨日、自分で車検を受けに行くことに・・・・・coldsweats01

自賠責の書類+dollar
重量税の書類+dollar

訳の判らんままrun
言われたとおりに建物に移動sweat01

「自分で機械など操作していただきますので見学コースを見てくださいね」

・・・・sign02

・・自分でbearing

・前の人を見ながらsweat01sweat01操作・・・

「もう一回やってください」sign03sweat02の放送が流れるsweat01
「もう一回」sweat01sweat01
・・・やべ~~訳判らんsweat01


・・・・・


・・・・

・・・

・とりあえずcoldsweats01無事終了


壊れいる部分が無くて、今回は車検を合格smile

どきどきの一日でしたcoldsweats01


2010年4月24日 (土)

どうでもいい話・・・ですが!?⑱

もうすぐ母の日どぇすね
皆さんは贈り物とか考え中でしょうかsign02

自分は・・・・・秘密ですhappy02

そんなshine
母の日に因んでhappy01

料理全品20%~~30%OFF

・・・・を5月2日~~5月9日まで期間限定でやります。


ぐるなびタッチをやって頂いた人だけ特別な事も・・・・happy02


詳しくはバリュープランを見てくださいnotes

2010年4月22日 (木)

どうでもいい話・・・ですが⑰

21日
友達のライブがあったのでrun赤坂へ
もともと方向音痴の上に!?ろくな調べをしない性格なのでsweat01

案の定・・・dash(天気が良かったので散歩のつもりで色々行動していたら)

道に迷いましたsweat02sweat02sweat02sweat02coldsweats02

赤坂サカスの周りを・・・ぐるぐるshock

TBSの周りを・・・・ぐるぐるbearing

銀だこの周りを・・・・ぐるぐるcrying


テンションはdowndown
極めつけは携帯を落とす始末・・・・・・「なんてこった」despair

携帯そのものは買えばなんとかなるが・・
「10年のデータが・sign03

・・・・と思うとdowncryingshock


皆さん
携帯は大事にrain

ライブはhappy02
おかげでupup

2010年4月21日 (水)

どうでもいい話・・・ですが!!⑯

近くになにやら和風の建物が出来ましたsign02

気になって散歩途中進路を変更して見学へrun

瓦に提灯、張り紙には

「だんご」sign01

「せんべい」sign01

の文字が・・・・・

22日OPEN予定みたいので

今から楽しみnotesdelicious

2010年4月13日 (火)

運動を・・・・・!?

sun最近、暖かい日が続いていたので、散歩をしながら
桜を見に行くのが日課になりつつありますsmile

雨が降ったり風が強い日が多い龍ヶ崎では桜が散ってしまうのが
早いかもsign02と満開cherryblossomになるまでは心配でしたが、元気に今日も咲いていて
嬉しい限りですね~~~~~~delicious


最近は運動をしている事も関係しているかもしれないが、

目覚めが凄い良いhappy02
(いつもは低血圧で中々起きれないがsweat01sweat01


晴れてれば更に言う事なしsign03bleah

2010年4月 8日 (木)

満開ですな~~(>O<)P

桜が満開になっていました。(喜)

ここまで綺麗に咲いていると花見がしたいですcherryblossombeer

夜桜を楽しみながらくだらない話で盛り上がって・・・smile

・・・今週は春の交通習慣sign03
安全運転を・・・・いつも・・ですけどねhappy01

2010年4月 3日 (土)

4分咲きかな!?

裏の桜をパシャ!!

今日はあったかい日でした・・・・・が

今はrain生憎の雨bearing
サクラは花の部分が少ないので散ることは無いと思いますがsign02
ちょっとテンションはdowndown

そんな日は「コブクロ」の(桜)でも聞いてテンションupup
notes~~~notes

2010年4月 2日 (金)

サクラが・・・・(≧д≦)O”

今日は裏の公園、サクラの様子を見てきました~~♪♪

車でお店に行くまでに
大分cherryblossom咲いてる様子を見てきたので
「ワクワク」しながら目的にsign02

・・・・咲いてないsign02sign03sign02sign03

キョロbearingキョロcryingキョロweep

やっぱり咲いてないsweat01sweat01

場所によってここまで差があるなんてsweat02sweat02

写真は撮ったものの寂しい画像で切なくなってきたので今回は無しsign03

明日こそはsign03happy02

2010年4月 1日 (木)

ぐるなびタッチ限定 イベント開催中!!

花見の季節!notes

暖かくなってきましたね~~~happy02
バイクの季節・・・・horse

・・・・ではなくsweat02
花見の季節ですねsmile

現在!旅道では【花見応援キャンペーン】実施中!!

裏の公園に咲く【サクラ】が散るまで

料理全品sign02%off!!中
詳しくはタッチして確認してねcute
ドリンク、デザート盛り料理サービス・・・・ete・・

色々なサービスが盛り沢山の【ぐるなびタッチ】

タッチしなきゃ損sign03sign03

明日からはサクラの様子をupしていきますね~~smile

TABIDO のサービス一覧

TABIDO