プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

どうでもいい話・・・ですが⑮

ちょっと前に、お客さんとの会話で旅の話しになってhorse

「いい思い出やら、心に残った思い出は何?」
とよく聞かれるのですが、

いい思い出より何故かsign02悪い思い出が良く思い出すsign03

テントを張っていたら、台風が直撃typhoon
雨漏りや、テントの骨組みがありえない角度で曲がったりsweat02sweat01
まともに睡眠も取れない日だったのだが、
旅の思い出は一番に思い出す・・・・

・・・・う~~~~んsign02

・・以外にいい思い出かもcoldsweats02

2010年3月25日 (木)

ぐるなびタッチ始めました!

タッチの回数によってお得なチケット発行!!

最大で料理全品50%OFFチケットが手に入る!!!

・・・善は急げ====dash

2010年3月20日 (土)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑭

すっかり「春」と言った気温ですねimpact

昼間は暖かくバイクの季節ですねsign03 夜はちょっぴり寒いですがcoldsweats02

店の出勤は基本的には車なのですが、こうも暖かいとバイクに乗りたくて
ウズウズしてきます。happy02

しか~~しdash

花粉症気味の自分にはバイクで走るには命がけ(笑)
くしゃみが止まらないsign01止まらないsign01sweat01
走りながらも・・・bearing

・・・本格的に乗り回すのはもう少し先ですかね~~weep

2010年3月 8日 (月)

どうでもいい話・・・ですが!!⑬

お店の中に「不思議と植物が良く育つ場所があるflair
普段から照明が程よくある場所で、育てるのが難しい!?と言われている


が元気に成長中happy02

前回紹介した植物もこの場所に来たらsign02
たちまち元気にbleah

・・・う~んgawk

不思議な場所だ(笑)

2010年3月 6日 (土)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑫

3月6日にグルメ情報誌
「プレステン」の広告に載りました。

お得なクーポン付きですので要チェックです♪

TABIDO のサービス一覧

TABIDO