プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして
TABIDOのオーナー「ヨッシ~」です。
19歳のときにホテルに就職してから8年目・・
飲食歴は12年目が過ぎました(≧≦)
ホテルを辞めてから日本一週の旅に出ていた事があり、店名も「旅道」と
付けました
旅好きで、今でも放浪癖が直ってませんね(笑)
料理なども旅先で学んだ事など載せてますのでヨロシク~~q(≧∀≦)p

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

どうでもいい話・・・ですが!?⑪

カクテルの頼み方について・・・・bar

と書くと堅苦しい言い方になってしまいますがsweat01

頼むときは「こんな気分なので作ってsign01
     「私のイメージでsign01
     「すっきりsign01
     「果物っぽいのでsign01

などでスタッフが作りますので、気軽に声をかけて頂くと

大変嬉しいです。happy02

2010年2月23日 (火)

スタッフ紹介

現在tabidoのスタッフになって一ヶ月が経つ若者がいます。

一ヶ月で見る見る上達!

そんな彼は俳優の卵
地道な営業を日頃からやっています

【現在活動内容】
・an広告

エキストラ出演
・学べるニュースショー
・世界仰天ニュース
・世界一受けたい授業
・雑学王
・とんねるずのみなさんのおかげでした
・BALLAD 名もなき恋の詩

「勉強のため、色々な活動をして行きたいと考えています。
 声をかけていただければ、どこでも駆けつけますので
 こんな僕でも良ければ使ってください。
 宜しくお願いします。」

2010年2月21日 (日)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑩

現在sign01お店のPCはEMを使用しているのですが、どうにも”遅い”と思う
ときが来るのですweep

回線が混んでのいるのか!?

ウイルスに感染しているのか!?

体調が悪い!??sweat02sweat02sweat02sweat02

とか、さまざま理由が頭の中で交差しておる今現在crying

・・・・・・本当にどうでもいい話でsweat01

2010年2月18日 (木)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑨

雪が積もりました~~

例年この辺りは雪は滅多に積もらないのですが、ここ最近は少し積もる雪が見る事が出来ました。

道路に積もると車を
運転するのが怖いので、あまり沢山は積もって欲しくは無いですがsweat01
見るのは大好きですhappy02

あと、rougeも大好きですね!

お店の積もった姿を載せてみました。

2010年2月15日 (月)

どうでもいい話・・・・ですが!⑧

店に置いてある植物(観葉植物)の世話が難しいcoldsweats02
水を与えすぎても駄目crying与えなさ過ぎても・・・wobbly

光合成をさせると良いと書いてあったのでやってみてもあまり変化がわからず・・・(泣)

2010年2月12日 (金)

ベトナムフェア始めました。

わずかな期間ですが、ベトナム料理のお店で働かせていただいた時期があり
自分風にベトナム料理をアレンジして今回はフォーと生春巻きを作ってみました。happy02

ベトナム料理はこれ以外にも沢山の料理法があり、機会があれば他の料理も少しずつ出していけたら思います

2010年2月 8日 (月)

どうでも、いい話・・・・ですが!⑦

今週、土曜日の午前中・・福島にrougeに行ってきますhappy02

2年ぶりのすべりに、今からドキドキしております(笑)


2010年2月 4日 (木)

どうでもいい話・・・・ですが?⑥

どうでもいい話では・・無い話ですが!!


今年、会社を設立した友人がいます。
年齢が同じなので自分がTABIDOをOPENするのにも相談に乗ってくれたりと色々と助けていただいた
大切な・・尊敬する友人です。

友人のHPを見ると「自分はこの部分が足りていないな・・・、
このような考え方も出来るか!・・」など

自分では気が付けない部分を
発見できたりするので
チョクチョクHPを拝見させていただいてるファンの一人でもありますbleah

これからは友人を応援すると同時に自分自身も頑張っていきたいと・・
思えるそんな、素晴らしい出来事がありましたnotes

おかげさまで!!

OPENから来店1000人突破いたしました!!

これも皆様のおかげですhappy02

感謝の気持ちを込めて

2月5日は21時まで来店で料理全品50%OFFに・・・・・!!

この機会をお見逃しなくどうぞ~~~~~!

2010年2月 1日 (月)

どうでもいい話・・・・ですが!?⑤

2月5日限定イベント!!

ぐるなびクーポンお持ちの方に料理全品50%OFFのだだだだだぁぁぁ~~い

チャンス!!

現在予約2件

まだまだ席は空いてますよ!!
smile

この機会に是非タビドウへ

TABIDO のサービス一覧

TABIDO